イマージュ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

イマージュからカタログ2冊(イマージュ・プランカフェ)と10%割引の葉書が届きました 音譜



ラブリーラブラブな服が多いです。好きな感じのテイストですが、若作りになりすぎるから…私にはちょっと(大分?笑)無理かな…(TωT) イマージュよりはブランカフェのほうが着れそうな感じ(似合うかどうかは別問題…苦笑)です。しかーし、最近好きな服と着れる服が違ってきているので(ノ_-。)見て楽しむだけになりそうかな…。


でもでもぉ~、バックや靴・小物・アクセサリーは大丈夫そうです♪


欲しいバックとベルトがいくつか…。


今日は早くチビを寝かせて…( ´艸`) 

カタログを楽しむ予定ですо(ж>▽<)y ☆