上がったね~ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日は上昇しましたね~。


ウォッチしていた中ではポイントとゲオがすごかった。ゲオは欲しいといいつつ、まだ買ってませんでした~(T▽T;)。ポイントは週末下げたとこ買って今日売りました♪(めずらしく成功)


ジーンズメイトもダイエーなどの2月銘柄もなんだか上がってました。アムスライフサイエンスもすごい上昇~。


利益確定するべきか、このまま保有すべきか…悩みます。


ま、そんなことより…そろそろコロちゃんに冬眠から目覚めてほしい…な。


もうすぐうちのチビの10歳のバースデーなので、週末はコロちゃんの優待使用でどこかに行こうかなっと只今お店を検索中の私です♪



◆◆◆

懸賞情報~☆

 ↓ ビール等の1000名、3000名規模の大量懸賞が出てました♪

キリンビール プレゼントサイト

 当たるといいなぁ