太った… | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

なんだかクリスマス&お正月のおかげで…また体重が増えた( p_q)


クリスマスからこっち、色々と食べすぎました。


お料理もカロリー過多でしたし、お正月用の和菓子やら煎餅などの詰め合わせなども食べましたが、多分…一番の原因はコレだという心当たりのあるものが…。


↓ コレ


グリコさんからクリスマス用に買ってたやつです(パート先の会社にはグリコの置き菓子、オフィスグリコ があります。なくなると補充しにきてくれます。これは社内置きの菓子ではなく、クリスマス用にグリコさんがくれたチラシから選びました)去年はジャンボポッキーを買いました(大型ポッキーのケーキです)

うちの男性陣は大食いですが、ケーキはそれほど食べないんです…。でも、どんなものか食べたかったんですョ、私が…(´・ω・`) 大きなバームクーヘンで真ん中にコロンのようにクリームが入ってました♪


あはは~♪ 毎日切り分けて…ほぼ私1人で食べました♪ 完食ヽ(゜▽、゜)ノ


痩せたいといいつつ…何をやっているんだか(ノ◇≦。)


限定物には弱いんですョ(゚ーÅ)


七草粥…1週間位続けたら痩せられるかしら? 只今、インターネットでダイエット食品を物色中の私です( ´(ェ)`)