☆昨日のG-FIT☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆彡good(。・ω・。)morning♪

おはようございます!
サボリーヌさちこですCAT'S EYE
アメブロ1日遅れ更新の今日この頃。
毎日、元気ですよービックリマーク

なーんて言いたいのですが
昨日だけはグロッキーになるガーンダウン

そう、

朝一番のスタジオへ向かう途中、
ちょい渋滞車あせる

狭い道路だったもんで
車とバイクの車間距離を
あけずに焦りモード突入あせる

そしたらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

はは…?はは…?はは…?はは…?はは…?はは…?あぁーーー叫びあせる

はは…?踏んじゃったのぉーーはは…?

車に引かれたねこアワワuha*

気づいた時には前輪しっぽ

もうねビックリマーク茫然ですBA-90・肌色・白目汗

もうね!!吐きそうになったアンパンマン

これで二回目。

一回目よりましだけど354354

コングさんで絶対に塩もらお!
お願いしたらオーナーの奥様が
塩とお酒をご用意して下さいました涙

最強のお清めでしたねこへび
有り難うございましたしょぼん

そんなこんなでグロッキーに
なりすぎた1日でした完

もうこれでおしまいパー汗う゛ーっ


さて昨日のリボンG-FITリボン

クラブコングさんよりコレ


インスパ京都さんよりコレ


人生まだまだやけど…
色々なことあるもんだね。

夕方は汗っかきの息子ハンを
美容室に連れて行きましたしんちゃん


ヤンチャすぎたので一発雷雷を
落としてやったらうわー・・・

大声で泣き始めたあせるあせる

二発目の雷は…
『泣き止まへんにゃったら丸坊主やむかっむかっ
カンタみたいにするでプンプンむかっ
(トトロに出てくる男の子、カンタ)

そしたら逆効果あせる
更にギャン泣きうわー・・・

カット後、、
しんちゃん『カッコいいはてなマーク』 だって青首大根・・・・

オサレーな三歳児どすわドクロ

さてと週末ですねビックリマーク
土日はお天気が良いみたい合格

皆様、良い週末をお過ごしくださいね

今週も有り難うございましたMahaloMahaloMahalo

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆






Android携帯からの投稿