☆土日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆彡good(。・ω・。)morning♪

昨日、今日とガンガンの晴天お天気サンサン

土曜日は息子ハンとニコイチで
過ごしておりましたピース

朝一番は体操教室へ新体操がんば2


昨日の種目は鉄棒運動
逆上がりを頑張ってはりましたあせる
かなーり遠くから見学目
頑張ってる最中も頑張った後も
ママの方を見る子供達、カワユス恋の矢
手を真っ白にしている子もいましたにひひ

真夏の教室は暑いですわ汗
それでも朝一番やから少し
まっしやと思いますが…暑い汗

特に汗っかき大将の息子ハンあせる
長岡京体操クラブのタンクトップを
購入しましたキン肉マン

ピンクが大好きなはずの息子ハン!
初めてブラックを自ら選びました大トトロ4∑!!
これまた成長やねニコニコ

強いカラーは私も大好きです。

その後はGG栗東滋賀へ少しだけ
お仕事に付き添ってもらいまして
最後は買い出しして帰宅車

日曜日の今日は、今年初の海に
只今向かっておりますDASH!

4時半から起きてお弁当を
作ったのですが、、
作り過ぎましたはは…?uha*

ポッコリお腹出して泳ぎます見返り美人わっはっは

今日1日お天気でありますようにうふっキラキラ

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆


Android携帯からの投稿