☆きのう☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆彡good(。・ω・。)morning♪

夜中、胸がムカムカして目覚めたら…
嘔吐してしまったドクロ

なんでだろー汗

今朝の気分は上々アップ

夏風邪が流行っているみたいだし
気をつけようパー

ちょっと昨日もブログ更新サボりーぬはにわ
気持ちに余裕がないみたい得意げはてなマーク

やっぱ夏風邪気味えっはてなマーク

あっなんとかは風邪ひかなかったよね青首大根・・・・

うん大丈夫ビックリマーク気合いだーっtomominnie

改めまして木曜日のリボンG-FITstyleは
GG京都二条店よりラブラブ


このコーディネートは最近の
一番お気に入りなんです恋の矢

GG京都二条店では三週連続で
協栄ジムの燃焼系サプリメント
カプセル5シェイプボクシングPROサプリ
体感レッスンでしたニコニコ

かなり滝汗が出るので飲んで実感ビックリマーク
動いて体感新体操していただけましたグッド!

是非とも継続して飲んでいただきたい!!
協栄ジムの燃焼系シェイプボクシング
PROサプリメントでしたカプセル5カプセル6カプセル3カプセル8

またこれからも体感レッスンの際は
どうぞ宜しくお願い致しますうふっハート

皆様、有り難うございましたMahalo

さぁさぁビックリマーク週末レッスンですonnpu
気合い入れて参りますよーがんば2

それではスタジオで宜しく
お願いしますアンパンマン

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆





Android携帯からの投稿