☆水曜日のG-FIT☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

sei曜日のG-FITご機嫌



本日の二枠styleですsei

クラブ到着後、着替える前にカメラカシャ

なかなか良い感じうきゃー

今日はレッスン後、かなり体重が
減ってましたが…

帰宅後のビールワイン注入でオジャン見返り美人over

しかもビックリマーク

有り難いスイーツドキドキ


サリバンことサリーに
気がつく超気になっていた
たまやのy’sぽてたまごy’s

あの大好きな『ごまたまご』の
たまやさんからNEW出たやつぐぅ~。

可愛いピンク色した激ウマたまごでした合格

モンスターインクのサリーは
息子ハンに見せたら離さない状態むっむかっ
私も好きなのに汗

Tさん、有り難うございましたMahalo

それから今日はいただき物が色々と
ありまして…嬉しかったですha-to

枝豆さーんビールラブラブ

実は、、

只今、アルコール注入&枝豆を
いただきながら…アメブロなう

Fさーん、有り難うございましたMahalo

そしてビックリマーク夏らしいゴージャスな
手作りのいただき物宝石赤キラキラ




ちょっと暗くなっていて残念ですが
キラキラ輝いてるんですよビックリマーク
幸せのピンクカラーで作って
下さいましたうふっ
早速、使わせていただきますピース

Yさーん、有り難うございましたMahalo

週の半ばが過ぎましたねあせる
明日も気を引き締めて頑張ろうおうん

皆様、本日も有り難うございましたMahalo


☆☆さちこCAT'S EYE☆☆





Android携帯からの投稿