☆新型エアパン☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

本日のウエアですラブラブ

着用ボトムはエアパンですビックリマーク

今年4月よりエアパンシリーズに
新型のクロップドパンツが加わります。

ドキドキシュッとして見えるでしょドキドキ

私の伸長は163cmでサイズはMです。


この新型は最高に気に入りましたアップ合格アップ

こちらの商品は2013☆GFIT 
キラキラSPRING COLLECTIONキラキラ
~カタログ~
品番:MS-N030PP
サイズはS、M、L
カラーはバイオレット、ブラウンカーキ、ライム、マゼンタピンク、ブラック

なんとビックリマーク豊富な展開ですよニコニコ

今日は午前、午後ともに
エアパンの私でしたドキドキ

是非!!オススメしたい新型エアパンの
ご紹介でしたべー

色々とあった今週は早く感じましたご機嫌

皆様、今週も有り難うございましたMahaloMahaloMahalo

また来週にお会いしましょうドキドキ

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆





Android携帯からの投稿