☆月曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当しんちゃん旗

☆ハンバーグ
☆ほうれん草のごま和え
☆だし巻き玉子
☆タコさんウィンナー
☆ブロッコリー&プチトマト
☆鮭の混ぜご飯

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ音譜

今にも降りだしそうな空模様の京都です。
気温は暖かいので過ごしやすいにひひ

毎日のお弁当日記が月一回になるのも
残り5日だにひひチョキウシシ♪

さて土曜日に振り返り…
現在お世話になっている保育室の
お別れ会が無事に終了しましたブーケ1

とても大きな声で自己紹介が
出来てましたしんちゃん合格
お歌もしっかり元気よく唄ってましたしんちゃん合格
次の保育園も決まっているしグッド!
おかんは感無量ですしょぼんラブラブ

お別れ会終了後はママ達とお昼ご飯を
食べながらあーだの、こーだのと
愚痴やら何やら楽しく過ごして帰宅DASH!

旦那様はお仕事だったので残念でしたが
あっちゅう間の1日でしたえっあせる

昨日の日曜日はお墓参りに
行って来ました!
ポカポカ陽気だったのが有り難いべーっだ!

その後、すぐそばの向日町競輪場へ移動DASH!


息子ハンがレースに参加!?


ナンチャッテベーッテヘ
メラメラ激辛グルメ日本一決定戦メラメラが開催されて
いたので食べに行ってきましたパー

昨年も偶然開催されていたところへ参加チョキ
辛い物好き夫婦には誘惑だらけのお店ラブラブ!
息子ハンには辛くない食べ物を購入して
旦那様とはヒーハーメラメラ吠えながら
食べすぎてましたぶーぶー汗

しかし出店されてらっしゃるお店の数も
凄く多い中、辛い物好きで集まってられた
人の数も恐ろしく凄かったですわ叫び

人気のお店は長蛇すぎる列あせるの列あせる

購入できる頃には終了時間となりそう
だったので諦めましたパー汗

年に一回の激辛グルメ日本一決定戦メラメラ
ビールを持って是非ビックリマーク来年は行ってみて
下さいにひひ

帰りにショッピングモールにて沢山の
ワッペンを購入してやった気がつく目uha*


今週中に保育園リュックやスモックやら
帽子だの体操着一式揃えないとあせるあせるなので
あとはワッペンをつけまくらないとベーッ

気がつくayaビックリマーク こんなんもイイよねうん

とりあえず派手にいこうビックリマークビックリマーク

さて!今日はナイトレッスンがお休みです。
午後の長岡京で宜しくお願い致しますキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆









Android携帯からの投稿