☆金曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当アンパンマンバイキンマン

☆ナポリタンスパゲティ
☆ロールキャベツ
☆だし巻き玉子
☆タコさんウィンナー
☆ブロッコリー
☆お握り

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

~昨日のお弁当~



sei曜日のお弁当しんちゃん旗

☆サーモンフライ
☆だし巻き玉子
☆ミートボール
☆タコさんウィンナー
☆ブロッコリー&プチトマト
☆鮭の混ぜご飯

ラブレターFさーん、プチトマトを有り難う
ございましたMahalonitanitakoMahalo

☆彡good(。・ω・。)morning♪

青空が広がって気持ちよすぎるぅニコニコ合格
少し肌寒いけど散歩日和って感じ♪

昨日は寝坊しかけて危うく
お弁当作りがヤバかった叫びあせる
そんなお弁当作りも残すは5回にひひチョキ

明日は保育室のお別れ会しんちゃん
息子ハンにとってドキドキ初の卒業式です。
とは言っても再来週の月曜日までは
通いますパー

はぁー、給食バンザーイクラッカークラッカー
おかん、バンザーイクラッカークラッカー

さて!放置プレイ画像をズラリンコカメラキラキラ

まずは水曜日のとことんエアロスタイルラブラブ

いつもスタッフの東くんに撮って
もらってますあせる
東くん、有り難うございましたMahalo

こちらは木曜日の二条スタイルラブラブ

アポ撮りにご協力有り難う
ございましたご迷惑をおかけしますMahalo

そしてビックリマークいただき物ラブラブ

Tさーん、大好きなバームクーヘンを
有り難うございましたMahalo
私のは大きく切っていただきましたにひひチョキ

そして手作りドキドキ


早速、使わせていただいてますにひひチョキ
めっちゃくちゃ素敵なアクセサリーキラキラキラキラ
大切に使わせていただきますラブラブ
Sさーん、Yさーん、
有り難うございましたMahaloMahalo

皆様、ハートをいつも
有り難うございますしょぼんラブラブ

さぁ!週末レッスンとなります音譜
本日も気合い入れて参りますドンッグーメラメラ

スタジオでお会い出来る皆様、
どうぞ宜しくお願い致しますキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆






Android携帯からの投稿