☆木曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当ジェームス

☆ミンチカツ
☆かぼちゃ煮
☆ブロッコリー&プチトマト
☆ウィンナー
超ミニお握り6個

\(^o^)/ おはようございます音譜

あぁ、雨ですね。
今日は夕方から某クラブで実技査定があるので超ドタバタさんになる予定あせる
いつもより息子ハンを早く迎えに行き実家まで移動DASH!さらに車移動をして途中車乗り捨てて地下鉄電車移動DASH!DASH!

はい!頑張るっきゃないメラメラグーメラメラ

息子ハンも頑張ってくれてるし自分に負けるもんかむかっパンチ!むかっ

そんな息子ハンのお弁当、本日は主食を多めにしてみましたおにぎり

昨日、やはり食べるの遅いけどギリギリ食べきれたみたい得意げ
更におかずを減らしてお米をしっかり食べてもらうことにしてみましたおにぎり割り箸
どうやらおにぎりを食べるのは早いみたいえっ
皆とごちそうさまが余裕で出来るように試行錯誤しながらお弁当作りも頑張ろメラメラグーメラメラ

話し変わりますがリサイクル

昨日、夕方のお買い物でコーヒーにトーマスが付いてたのを息子ハンが発見気がつく気がつく目

はぁー、そりゃもう!やいのあせるやいのってトーマスに大興奮で叫ぶので思わず全種類買っちゃったぜぇ…


わいるどだろうガーンがま口財布ダウン

それでは本日もスタジオで宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ

☆☆さちこすーぱーまん☆☆



Android携帯からの投稿