☆水曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当トーマス

☆煮込みハンバーグ…ほうれん草入りププM
☆カニカマ入りだし巻き玉子
☆ウィンナー
☆ほうれん草の鰹節マヨ和え
☆ブロッコリー&プチトマト
☆豆ご飯

\(^o^)/ おはようございます音譜

台風は去りましたが曇っている京都ですくもり

昨日は息子ハンと一緒に過ごしたので個人的な用事は一切禁止にしましたドコモ絵文字...。

1日ベッテリンコで過ごしてあげると保育園に行くのは嫌みたい青首大根
でも先生が息子ハンに「休みはどう過ごしていたの?」って話しかけて元気復活させようとして下さるので気がつく流石だなぁって思いましたキラキラ

本日も息子ハンのお弁当は気がつく気がつくさらに2ミニお握り二個減らすことに…ドクロ汗
玉子焼きも一個にしてみたのと大好きなウィンナーも一個減らしてみたドクロダウン
やはり食べるのが一番遅いみたいで先生から「可哀想なのでお握りも二個減らして見ましょうか?」と言われたので四個になりましたブタ 

確かにビックリマーク皆と一緒に行動できないのは自分に自信をなくす事につながりかねるダウン

あかんあせるそりゃ困る汗

本日のお弁当はぷーさんの大好物を入れてあげましたドキドキ
いつもよりビッグな煮込みハンバーグラブラブ
園の皆と一緒に「ごちそうさまでした。」が出来ますように…うふっがんば2

さてと!私もガンバンベメラメラ
今日チョイ多忙となりんす汗

午後からのとことんエアロ二条は気合い入れて参りますメラメラメラメラメラメラ
皆様、どうぞ宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

☆☆さちこすーぱーまん☆☆



Android携帯からの投稿