☆移動なう☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

本日のレッスンを全て終えて、ダッシュで帰宅して家事を軽くして、息子ハンを保育園から実家にワープさせて査定先のクラブに移動だぜぇ。

かなり!ハードだったぜぇ汗

方向オンチの私、Oさんの言われた通り地下鉄で移動してみたぜぇDASH!

二条で車を乗り捨てたら、二条のお客様に会っちゃったぜぇニコニコ

地下鉄なんてめったに乗らないから思わず行き先に電車が止まるか聞いちゃったぜぇ。

降りる駅を丁寧に教えて下さったぜぇラブラブ

切符を買ったけど、1番ホームか2番ホームに乗るのか!?わからなかったから京都人じゃないふりして聞いたぜぇ耳

聞いて良かった!危うく逆に乗るところだったぜぇ…

結局、3駅だけだったぜぇ…

もう着いちゃってるんだぜぇドクロ汗汗

どないしよう汗なんだぜぇガーン

方向オンチ&計画性のなさに呆れちゃうぜぇドクロ

携帯の充電も切れそうなんだぜぇ叫び汗

移動なう。

わいるどだろう得意げむかっむかっ

自分、ドンマイパー

方向オンチの私を助けていただき有り難うございましたべーMahalo


☆☆さちこすーぱーまん☆☆



Android携帯からの投稿