これって何系なの? | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑





今日の爆汗湯はこれ!!

{216F0D64-51B9-4AB3-AC1F-9D7FB7AF6E61:01}

ソーダスカッシュ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{AC0BBCE5-843C-4D1A-A1E2-F95158F8D1C2:01}

甘い匂いがしたwww


そしてiPod奇跡の復活!!!



起きたら音でてた!!神!!

よかったぁ(´・_・`)




もらったものだから
壊しちゃったと思って
かなり落ち込んだ(´・_・`)


壊れてなくてよかったぁ!!!(*^o^*)




からのたまにかぶる帽子シリーズで
こんなのもかぶるから
靴に合わせてこうゆう服装したんだけど
これって何系なの??


{2699F3F3-57A5-4AE6-9724-22A78F61CF21:01}

せいかに聞いたら

{CEC24429-0D85-4962-BF95-27A86A5B4652:01}


って言われたから
妄想で秋葉原駅前行ってきた。笑


{92447F9A-2A82-41D0-AF19-219E0835E58F:01}

さあ、わたしはどこでしょう!www









城咲沙彩