飲み歩きday プラチナム ライド エイチ アバランチ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑





花粉症しんどすぎて
なべちゃん(ボーイさん)が
薬買ってきてくれた!!神!!

{A8CD308F-81FB-46E4-BC76-655097E8A7B9:01}


おかげさまで後半は
くしゃみ地獄から逃れられた(*^o^*)





からのプラチナム(((o(*゚▽゚*)o)))

{E13F0B52-2E55-4998-8052-990153E9467E:01}

あれ?飲み歩くのやめたんじゃないの?www

だってだって明日は
定休日なんだぜ!!!www



からのライド(*^o^*)

{18AF5A0E-DAC1-411B-85F3-47F25C6A6CC7:01}

いやー、飲む飲むwww

{E27A20D6-69FE-4A80-9286-A73FD5EA383F:01}

最近カラオケって
何歌ったらいいか
わかんないwwwwww

{DA235F54-EAF1-4954-8065-2023E141A556:01}


からのアバランチ!!(*^o^*)


{D04EBCA2-265C-4CE3-8E76-B21C873E6737:01}


からのエイチ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{34EC3C04-E377-48D6-9ADC-33FBD8F98EC0:01}

なんか成り行きでけんてぃーが
うどんご馳走してくれたwww

{0DEC610F-E3FD-4131-A736-43F46D138F18:01}

ゆうにゃんもしょうやくんも
お久しぶりだったなぁー!!!


この時点で昼の10時過ぎwww




リンクスでお花買って帰宅!!

{19EF7362-3E52-45F3-A8E6-BFFC54275C57:01}

がしかしそこからすぐ出かけて
夜7時までぐいwwwwww


んで覚醒しまくってるのを
無理矢理寝たけど
子宮が爆発的に痛くなって起きたww


今一人でうずくまってる(´・_・`)


寝起き本当酷くて
一ミリも動けなかったwww


そして今日いろいろ話して
たのしかったけど
結局結果が出てこなかったってか
謎は深まるばかりでした(´・_・`)


結局どうするのー!!
どうしたいのーーーー!!
どうできるのーーー!!!!


まぁゆっくりゆっくりでいいかな
すぐに決めなきゃ
いけないことじゃないか、、、


そしてこの子宮の痛さは
尋常じゃない。


子宮内膜症になっちゃったのかな?


来月病院行こう。






今日からは鍋生活!!

食べないと太るから
少しだけ水炊き鍋を食べました!

そして今日痩せたと言われて
めっちゃ嬉しかったので
これからもダイエット頑張ります(*^o^*)







城咲沙彩