歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町♡銀座♡渋谷で行動中!Twitterフォローよろしくー!!!

別サイトで一日何千人と見てくれており
またブログ復活してほしいとの
声が多かったので再開です!(*^o^*)

基本日常生活を書いていますが
お店の紹介やたまに真面目なことも
書いています(((o(*゚▽゚*)o)))

テレビにでたり
雑誌に載ったり
ちょこちょこしてます!


ニートになりたい歌舞伎町の現役キャバ嬢です(∩´∀`∩)
モデルのお仕事もしてます(^^)

家から出ないでアニメとゲームと犬だけの生活したい(`・д・´)


テーマ:

きゃばきゃばが
お誕生日仕様になってた気合いピスケカナヘイハート


{1BAA8754-5C82-4424-B65B-E44250F8F7E0}


からのシックスのともくーんやる気なしピスケカナヘイ花

ヒゲなくなってて
髪の毛もイメチェンして
いい男になってましたつながるうさぎカナヘイきらきら


{9A77DA62-4136-4923-8B18-B69042229ED4}

あとはあごひげを剃ってくれ!ww



からの仕事終わりは
担当の細川さんと
VIPでシャンパン飲みながら語りwww


{EA1E9C24-E691-4F3C-B175-872E90BB1408}


営業後になにしてんwww

からのワスカで
酔っ払って色んなところに
ノベルティーのシールを
貼りまくってたwww


{4B5F67C2-E300-438B-82AF-8BE09060C241}


なにしてんwww



そしてやっと会えたよしみねぇハートハート


{FEA86AC5-27E6-424B-8CAA-9AB4FB8384E0}


あんじゅちゃんにも会えたてへぺろうさぎカナヘイハート


{5087D6EC-908E-40EA-A0B6-75A9CDE60A71}


あんじゅちゃんに
お花のお礼言えてよかったつながるうさぎカナヘイハート


{DE80EB39-35CA-4FCE-92AC-B9BC5C08767F}


イエガー付き合ってくれて
ありがとう大泣きうさぎカナヘイきらきら



からのシックスに移動して
えりかちゃんにネイルしてもらったカナヘイうさぎ


{ADE9D81D-BEAF-4829-A7F7-3B5B7FFAA009}


ともくんは力尽きてたwww


{8CDCC452-DE91-40E5-85FD-F21EB7C91A1B}


からの薬指にこれからは
これつけることにしたやる気なしピスケカナヘイハート


{0256263A-9F2B-4CAA-BCA2-5D8B3DC62409}

生きてる時にお母さんに
貰ったんだーてへぺろうさぎカナヘイ花


薬指にしか入らないのwww



あー、結婚なんてできるのかなあたしw



無理だな、無理無理www



沙彩にはずーっとずーっと
忘れられない人がいるから無気力ピスケ



永遠の片思い無気力ピスケ



最近夢に出て来てくれない無気力ピスケ




{DA996BC5-0809-4BC5-A3CC-3446F4FB7152}


はぁー充さんイケメンすぎる。

まじドストライク。


{7B42E0A2-CDB7-4EF5-B989-E633F2755DE7}



城咲沙彩


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美容室 ネイル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。