歌舞伎町 メンズ ワスカ | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




今日は11時に起きて
買い物行って野菜沢山購入!!


からの帰ってきて爆汗湯!!

{E9FBF1C5-72D9-4AAD-8D91-420333A11E52:01}


今日はホットアロマ!!


{AD8EE4C0-5875-4804-8172-6F575AC5CB1B:01}


昨日のよりこっちのが汗出るかも!!

わかんない!

デトックスの注射したからかもwww





からのお店出勤して
カツサンド食べてしまった挙句に
ワインを8時からラストまで
永遠飲んでいたwww

{A5101695-35A0-48D1-AFC3-739948276743:01}


痩せる気?あるよ?

でも仕事で飲むのは
仕方ないっしょwww




からの地下ワスカの
けんた社長バースデー!!

{EB89F8BF-AAC9-4727-9DC2-B8CC2765DF2E:01}

オリシャンあけてきたよ!

{2BE6C2FC-2113-4486-8100-C881145D399F:01}

ミンティアもあった!!

{23EC9D26-C128-414F-A285-CAB3BAA04F06:01}

けんたくん沙彩のバースデー
前祝い来てくれたからね(*^o^*)

{1ABE8803-CBF2-4F76-A380-2B512C140DC6:01}

ネットには人の客を
自分の客のように
ブログに載せてるとか
書かれてたけどwww

書いたお前かなり妄想やべーなwww
友達いねーんだろ?www
オナニーして寝とけよwww




そんな感じで帰ろうとしたら

{CB149708-F81A-42D5-B004-1BA5ED833EA2:01}

なんとなんと

{C0F043FB-7E3F-4087-AAD8-7E2FC113B4EC:01}


ライドオーナーみうライドこと
なおとくんwww


{D6E981FE-5936-4558-96CB-9C6355965B03:01}


帰らないでーゆうから
居座りましたん(^ω^)げへ


{BBB1B9D0-B023-40DA-8F75-5E3ED970D9FF:01}


からのタレントさんMCしんごさんも
お久しぶり~って感じで
一緒に飲んで
ワイズのかずみくんも飲んで
とりあえずぶじに
なまずバースデー終えましたん(^ω^)!


{9594CC86-DBE2-4C4C-8FA7-E46E59043FDC:01}




とりあえず今日思ったのはあれだ
いくら酔っ払っても
ヤリマンだよあたし
ヤリまくってるよあたし
って言ったとしても
信じてほしくはないんだ

わがままだよね笑

あたしがいっくら真面目な顔して
嘘ついたって
いっくら酔っ払って
嘘ついたって
ヤリマンって事だけは
信じないでほしい笑

けどさ、好かれてたって
仕方ないから
そう言うしかないのも
わかってよね

あたしなりの一生懸命のウソ。

じゃないといつまでも
全て終わらないじゃん

嫌われるのって嫌いだけど
嫌われないといけない時だって
あるんだよね

だから絶対しないことでも
そうしてるよ!って
笑って嘘ついたりして
いつも自分を追い詰めて
結局なにがしたいのか
わかんなくなるよ

本当は嫌われたくなんてないのにね

けど好かれていても
仕方がないから
それなら嫌われた方が
気楽かなって思うから
そんなくだらない嘘をつく

すごいすごい時間差で
ネタバラシ(^ω^)

ちょっと信じてたから
ちょっと悲しかったな

酔っ払ってるわたしは
嫌われるためなら
とっても嘘が上手

だって顔の筋肉が
言うこと聞かないから
何か隠してるとか
嘘ついてるとかって
表情にでないもん。

声のトーンだって
自分で言うこと聞かせられないから
本当のこと言ってるように
聞こえるでしょう?

わたしが酔ってる時は
本当の本音であり
本気の嘘である。


でもね、これはここ数ヶ月で
身につけたものなの(^ω^)


身につけたっていうか
いろんなことが沢山あって
中学の時みたいに戻った感じかな!


しんどいけど
やっぱりこの生き方が
一番楽なのかもしれない。


みんなには
一生わかんないけどね笑


わたしも沢山文章書いてきたけど
これだけは同じ生活環境の子にしか
わからないから笑




じゃあ、意味不明なこと書いたところで
おやすみまん(((o(*゚▽゚*)o)))



城咲沙彩