仕事終わりに | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




やっとやっと念願の舞茸(((o(*゚▽゚*)o)))

{5B9D91BD-E436-4C49-A229-2D942CBE8B6F:01}


でも今日は昨日食べきれなかった
残りで夕飯済ませたよ(*^o^*)



からのあやかに勧められた
入浴剤がなかったから
これを買ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))

{BD6985D1-B905-4831-93AF-58BE384BB19D:01}

脂肪分解酵素入ってるとか
やばくない?www


早く使いたい(*^o^*)!!




そしていつも通りアニメ見ながら
寝ようとしたら


くさっ!!

なに?!

え?!



あー。またか。


またクロムにおしっこされた。。。




怒って喧嘩して
布団に入れてあげなかったら
だんだん忍び寄ってくるんだけど
まじ邪魔wwwwww

{08C9B8BE-D763-4D5E-B9C0-6569BB6CF580:01}

我愛羅見えねぇよwwwwww




30分位シカトしてやってから
クロムーって名前呼んだら
ジャガジャガジャガーっっ!!
って走り寄ってきたwww


かわええwww


そして寝れなさすぎて
やっとこさ寝れたんだけど
電話で起床( ;  ; )


何か用事なんだろうけど
一回目覚めたら寝れないから
申し訳ないけど
ラインにしたら返事こねぇwww

酔ってたのかな??

まぁ急用じゃないならよかった(*^o^*)




からのまた2時間くらい寝れなくて
やっと寝れたと思ったら
次は違う人から鬼電www


そうかと思ったら今玄関の前www


何かと思ったら
千円貸して!!ってなんやねん!www


電車賃ないとかあたしは
お母さんが!!



くそーー!!と
また寝れなくてまた
2時間くらいかけて寝て
起きたの夕方www


そして現在ゲキ眠!www




今日は帰ったら
布団洗ったりなんやりして
速攻寝るぞ!!

あ!舞茸カレー作ってから寝よう!





クロムが別の布団に
おしっこしてませんように( ;  ; )








城咲沙彩