クソつまらない | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




早起きできないって
なんかつまんないなぁ



何にもできない。笑




からの夕飯!!

{F203CF31-F718-42C9-B332-6C374C12559E:01}

お米やめられない。

{2BC39564-FE2C-4254-A2B5-051C46C73824:01}
しめじと豚肉の激辛炒め物


{79B1C93F-EEAC-4807-B284-A3D3F3C98A7A:01}
はるさめ、人参、わかめ、
玉ねぎの鶏ガラスープ





そして今日も来た来た

やらせろやらせろ客。




言ってて恥ずかしくないのかな?

プライベートでモテないんです

ちんこ使ってないんです

って言ってるようなものなのに。



ましてやそんなこと言ってるから
使う機会がないのだと
なぜわからないのだろうか?



しかも嫁さんいるのに
言ってて申し訳ないとは
思わないのだろうか?



ギャグならいい


ガチってなんだ?


嫁にも子供にも
相手の両親にも頭下げて来い。




夕飯作ってお前の帰りを待ってる嫁に
土下座して謝れ。

こんな父ちゃんでごめんと
子供に土下座して謝れ。




お前んちの父ちゃんろくでなし
あそこの旦那さん不倫してるんですって
って言われる嫁子に謝れ




やっぱり結婚なんてしたくない。

セックスなんてしたくない。




毎日毎日擬人化したちんこが
キャバクラに飲みに来てるみたいで
なんだかおかしいね


あいつら宇宙人かなんかなのかな?


セックスしないと死ぬのかな?





お前らのオナニー道具じゃねぇんだこっちわ。





お前タイプでもなんでもねーし。








今日は下睫毛をつけないでみました(^ω^)

{3BC4617C-56D1-445E-8745-90B20803F88A:01}




これでもいけそう(^ω^)








城咲沙彩