だめだってわかってる | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑



だめだってわかってる。


{E9ED4211-A068-48D9-B745-5CE7F4F2631D:01}


定休日だからって贅沢したらダメって。


昨日の残りのキムチ鍋のスープが
もったいないからって
おじやつくったり

それでも足りなくて
人参と玉ねぎとワカメと
はるさめのスープ作っちゃったり

それでも足りなくて


{9ADFC265-5DA9-49CB-B98D-329AFBA5335A:01}

おかし食べたり。。。



だって期間限定だよ?

わたしの好きなじゃがりこだよ?



だってだって

ガーリックなんて
休みの日しか食べれないじゃん

仕方ないじゃん。




あともう一種類新作出てたの


買っちゃったの。




けど今日は食べないよ。


だって




{5B7E3B48-E73A-463C-8056-931E68F526E2:01}

これも食べちゃったから。















城咲沙彩