水商売の人が出来ないとわかっててもやりたい事 | 歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

歌舞伎町の現役キャバ嬢『城咲沙彩』がブログ界に帰ってきた!ww歌舞伎町によくいます!Twitterフォローよろしくー!!!

テレビにでたり(月曜から夜ふかし、水曜のダウンタウン、NEWSな2人その他多数)
雑誌に載ったり(ヤンキー系、キャバ嬢系)
ウェブモデルをしてたりなんか色々してます笑




今日は舞茸4パック全てをぶち込んだ
激辛舞茸カレーでござる(*^o^*)

{842CA8F7-E18F-4069-A8C8-18C911FF7CF8:01}


やっぱりかの韓国の激辛ソースやばい!

何にでも使える!!www



きっとみんなこの辛さ
食べれないんだろうな笑




からの水商売の人が
出来ないとわかってても
やりたい事(^ω^)







ラインアンインストール

もー!!休みの日までごちゃごちゃ
うるせーんだよ!!

ってかお前らは朝から起きてるだろうけど
私らは昼間寝てるんだよ!!

昼間からラインボムしてくんなよ!!

お前の携帯に夜中に
200件くらいラインしてやろうか!!

そしたら苦痛がわかるだろ!!!!

ってか付き合ってもないのに
連絡返さなかったからって
鬼電、鬼ラインしてくんなよ!

しかもお前店きたの最後いつだよ!
ってかまだ本指名もらってねーよ!!

メル友かよ!!!

返信こないなら来ないなりに

ねぇ!なんで!どうして!!

じゃなくて

大丈夫?具合悪いのかな?
気が向いたら返信してね。

くらいのがモテるって気付けよ!!!

画像送ってきたら気になったから
開いてみたら卑猥な画像かよ!

デートしようって恋人かよ!

ご飯行こうでいいじゃねぇか!

デートしよ❤️なんて言う奴
色恋してる奴だけやろ!

ラインの画像変えたくらいで
いちいち感想送ってくんなよ!!

そこまで仲良くねーだろ!!

返信こないからって
スタンプ連打してくんなよ!!

こっちはやっと色々終わって
寝るところなんだよ!!

やかましくて寝れねーわ!!

くそっ!!くそっ!!

全部消えろ!!!

無くなれ!!

わたしの携帯から全て消えろ!!

くそ!!こうなったら!!、



ラインアンインストールしてや、、、














出来るわけあるかぁぁあぁぁあーーー!!!!

こんなにムカつくのに!!

ラインアンインストールできない!!!

このラインのデータにいくらの価値があると思ってんだ!!

ラインアンインストールなんて全財産入ってる財布無くしたのと一緒だぞゴルァァァァ!!!!!


と、仕方ないと思いつつも
マナーモード。笑


携帯壊れてラインインストールし直した時の
衝撃は一般の方より刺激的です。









城咲沙彩