念願の | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。


当院のスタッフ行きつけのおすすめ焼肉屋さんにやっと行くことができました!

今回もスタッフの方々12人での参加で、みんなでワイワイとお肉を食べました。





その焼肉屋さんに行ったスタッフの方々がどの方も「美味しかった〜!!今までの焼肉屋さんの中でNo.1!」だと言うので、どんどん行きたいスタッフが増えていき、高橋さんがいつも日程を調整してくれてお店の予約して下さるんです。私は今回初の参加でした。
オススメのお肉も予約して下さるのですが、本当に美味しかった〜!!!

退社した先輩や後輩、旦那様の転勤で海外に行かれた先輩も参加のとても楽しいごはんとなりました。

喋る、食べる、喋る、食べるで忙しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

こうして声をかけてみんなが集まれるのは、素敵なことだと思いました。
入社する前の私は、実習先でのギスギスの女社会の洗礼を受け、これから働く先は人間関係が良いところがいい!という思いで職場選びをしました。

こうして、私が6年経った今もこうして働けているのは、温かい方々に囲まれお仕事ができているからだと思います。

もうすぐ、産休を頂くようになりますが、衛生士に戻りたいというのではなく、この職場に戻ってきたいと思える方々と出会えたことは私にとっての財産になりました。

焼肉の話から大きくそれましたが、(笑)帰り道にお腹も満たされ、幸せだな〜と気持ちも満たされ、考えた夜でした。