ピクニック | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。


先日、お休みの日に職場のみんなでピクニックをしてきました〜!!

スタッフはもちろん、スタッフの方々の愛犬、ママになるために退職した先輩もその赤ちゃん、旦那さんも参加の大所帯でのピクニックになりました。



オシャレにセッティングしてくれる先輩に全てお任せ。笑

わんちゃん達も性格が穏やかで優しい子達ばかりで、誰に触られても抱っこされてもいい子にしていて、可愛かったです〜☺️💓

先輩方の赤ちゃんも、大きくなって走っている子や、寝っ転がっているだけ、座っているだけで可愛い赤ちゃんたち👶🏻💕
昨日まで一緒に働いて、お休みの日もみんなで過ごして、「また明日の仕事でね〜!」とみんなで帰っていく。笑
楽しかったです🤣

イベント毎を一緒に職場の人と共有できるって幸せです☺️