嬉しかったこと | saki☆のブログ

saki☆のブログ

ブログの説明を入力します。


当院では定期的に他者評価を行なっています。項目がそれぞれあり、全スタッフが印象に残るスタッフを書いていく投票形式です。

項目の一つに
「この半年間で一番成長したと感じる人」という項目があります。そこにペアを組んでいた後輩の名前がありました。その項目に後輩が評価されていることが一番嬉しかったです。
もともと頑張り屋さんな彼女ですが、とても真面目で「やってみよう」という気持ちが強いため、私もついついもっとできると思う!という思いから、スパルタになってしまいます。
今の彼女には少し重荷だったな…。あそこまで求めるのは求めすぎだろうか…。と反省するときも多々あるのですが、それでも乗り越えてしまうんです。本当にすごいなぁ…と尊敬します。
色んなところにアンテナを張り、一般治療や矯正治療で存在感が出てきたな〜と感じるようになりました。
最初は不安そうだった患者様対応も今や患者様との会話を楽しむほどに。見ていてとても頼もしい姿です。
そんなペアを組んでいた彼女が他者からも評価されるということは、本当に嬉しいことで、自分が褒められるよりも何倍も嬉しいことです。一緒にペアを組んで、色々と二人三脚をしてこれて本当に楽しかったです。こんなにも私自身が充実感を感じれたのは何より彼女が一生懸命に向き合ってくれたからです。本当に幸せなことだと思った出来事でした。