★夏野菜とチキンの豆乳カレー&鮭とあさりのワイン蒸し**カレーの盛り付け頑張ってみたよ♪ | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v

皆さま こんにちは(*^▽^*)

いつも遊びに来てくれる皆さま*
初めて足を運んでくださった皆さま*

本当にありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆

暑い日が続きますが体調など崩していないでしょうか。

皆さまから先日頂いたコメントのお返事もさせて頂きましたので
ちょろりと覗いていってくださると嬉しいです**

♥akn♥コチラです★

・・・・・星・・・・・星
・・・・・星・・・・・星・・・・・星・・・・・星・・・・・

さあ、今日は久しぶりに昨日のごはんをアップしたいと思いますアップ
あやりんのごはんとのほほん日記
皆さんのブログを見ていると、食べたいと思うものが尽きなくて
ほんと、毎日迷っちゃうんですよ・・sei

昨日はその中からとっても美味しそうに紹介されていた

♥akn♥Mayu Arpaさんの豆乳カレーと♪
takさんの鮭とあさりのワイン蒸しを♪sei
 

まねっこしました


flower1豆乳カレーはMayu Arpaさんが、先日のインドバターチキンカレーこれ→ を見てアレンジして作ってくださったメニューです♪
Mayuさんどうもありがとうラブラブ
バラ素敵なMayu Arpaさんの豆乳カレーはコチラです♪

あやりんのごはんとのほほん日記
よく見えませんがナスとかゴーヤも入っていますナスゴーヤ

secert*盛り付けはいつも可愛く盛り付けしているRUNちゃんのまねっこですsei


まねっこ率高し


★そしてコチラが『甘鮭とあさりのワイン蒸し』です*
あやりんのごはんとのほほん日記

クッキング本家takさんの『時鮭とあさりのワイン蒸し』レシピはコチラから~♪

ちょうど魚の切り身アサリあさりもあったので作ってみました♪

その他の材料がそろわなかったので~( ̄Д ̄;;
チーズとか舞茸とかも入れちゃいました♪



あさりの出汁がいーっぱい出てウマウマでした*´∀`)

・・・ただ、欲張ってあさりを大量に詰め込んでアルミで包んだら

あさりがギュウギュウ
口が全開する余地がなかったようです・・・

っでも美味しかったからいいもんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味しいレシピをありがとうございました*
あやりんのごはんとのほほん日記


他にキュウリのピリ辛和えとか冷やっことか



実家からもらってきたらっきょうとか
あやりんのごはんとのほほん日記





いただきました(*^▽^*)


ご馳走様でした♪
あやりんのごはんとのほほん日記
以上、昨日の夕飯レポでした♪


最後までお付き合いありがとうございますsei


きょうも暑い1日になりそうですが、皆さまも体調に気をつけて
素敵な1日をお過ごしください☆


P.S写真のロゴ変えてみたの、誰か気づいてくれたかな
(〃∇〃)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

手描きふう王冠ランキングに参加しています手描きふう王冠


もし出来ましたら  ポチっと応援のクリック  よろしくお願いします!  
矢印         
矢印         矢印
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ     ブログランキングのブログん家
←最近リニューアルしましたよね・・・!
 まど別ウィンドウで開きます
1日1回クリックしてくれると嬉しいです***お手数をおかけしてスミマセン・・ごあいさつ
花。にほんブログ村
花ブログん家



いつも温かい応援クリックありがとうございますスキ

私も皆さまの応援ポッチ致します~~~
登場