★昨日はひとりごはんで適当に好きなものを食べました♪それと皆さまにお礼☆ | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v

皆さま こんにちは(*^▽^*)

昨日の記事「コイバナ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*」
たくさんのコメントをいただきありがとうございます**スキ


コイバナなんて、今まで語ったこともなかったんですけど、
みんなのコイバナも聞きたいな~って思って
サイトと合わせて紹介させてもらっちゃいました星


☆私なんぞのコイバナにお目通しいただいた皆さま☆

☆すごく嬉しい感想をくださった皆さま☆

☆ご自身の胸キュンエピソードを教えてくださった皆さま☆


本当にありがとうございました~!


seiゆっくりですがお返事もさせていただきたいと思っていますので、
また覗きに来てくださると嬉しいです♪

☆コイバナの記事はコチラです☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♥akn♥話は変わりまして昨日の夕飯*sei

急遽飲み会の入ったayaまあちゃん**

昨日は皆さんのブログから

ゴーヤゴーヤチャンプル

インド豆乳カレーにしようと思っていたのですがビックリマーク


まだ夕飯の支度もしていなかったので


こういう時は“自分が食べたいものビックリマーク
(そして楽なものsao☆)←こっちが9割9部9厘

ということで~


葉っぱ和えるだけのママー『チーズクリームパスタ』

『野菜のチーズ焼き』にしました♪

あやりんのごはんとのほほん日記

(あとちょっと健康を気遣って『豆乳』豆乳を一杯~


ご馳走様でしたアップ


これからまた皆さまのところへ遊びにいっちゃいまーす
それでは皆さま☆素敵な七夕を☆彡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

手描きふう王冠ランキングに参加しています手描きふう王冠



もし出来ましたら  ポチっと応援のクリック  よろしくお願いします!  
矢印         
矢印         矢印
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ     ブログランキングのブログん家
 まど別ウィンドウで開きます
1日1回クリックしてくれると嬉しいです***お手数をおかけしてスミマセン・・ごあいさつ
花。にほんブログ村
花ブログん家



いつも温かい応援クリックありがとうございますスキ

私も皆さまの応援ポッチ致します~~~
登場