★今日はカンカン照りでした( ̄Д ̄;;なのに今日はどうしてもお鍋がいいそうです♪笑 | あやりんのごはんとのほほん日記

あやりんのごはんとのほほん日記

医療職に従事したのち今はデザイン系のお仕事しています。
2013年にマルファンのハイリスク出産にて娘を授かりました。
大動脈瘤・僧帽弁形成術等手術歴も公開~
ごはん記録・育児記録・模様替え記録などなど(^-^)v

皆さま こんにちは~(*^-^)ノ

今日は千葉はカンカン照りでした~ビックリマーク

あやりんのごはんとのほほん日記

耳セミもジーーーーーーーーって鳴いていましたビックリマーク

皆さんの上空はいかがでしたか?雲と虹


今日わたしは実家へ行ってきましたdriveDASH!

あやりんのごはんとのほほん日記

そしてもうすぐayaまあちゃんが帰ってくるそうなので

これからごはんの支度をします~~登場


ayaまあちゃんの強い要望により今日は



お鍋です



あ・あづい・・・( ̄Д ̄;;


皆さんのお夕飯はなんですか~♪


今日は土曜日。皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね!


P.S.
コメントをくださった皆さま~ありがとうございます!
とっても嬉しいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お返事ゆっくりですが絶対書かせてもらいますので

また覗きに来て下さいね!


私も遊びにお邪魔します♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●
手描きふう王冠ランキングに参加しています手描きふう王冠


もし出来ましたら  ポチっと応援のクリック  よろしくお願いします!   
矢印         
矢印         矢印
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ     ブログランキングのブログん家
 まど別 ウィンドウで開きます
1日1回クリックしてくれると嬉しいです***お手数をおかけしてスミマセン・・ごあいさつ
花。にほんブログ村
花ブログん家



いつも温かい応援クリックありがとうございますスキ

私も皆さまの応援ポッチ致します~~~
登場