吹雪です | 子ども達と自然に暮らそ!

子ども達と自然に暮らそ!

十和田で耳つぼジュエリーのおうちサロンをする傍ら、
子育てがラクに楽しくなるように、
自然食、自然療法などを取り入れながら、
子ども達との自然な暮らしを提案しています。

今日もひどい吹雪でした。

外は-6度で、吹雪で視界は100メートル。

ホワイトアウトの世界です。

私の住んでいるところは、まわりが田んぼで、吹きっさらしなので、非常に視界が悪い。


しかし、昨日に引き続き、今日も子供達は外へ飛び出します。

ひとしきり雪で足跡迷路を造った後はかまくら作り。

こんな時もやっぱり仲がいい二人・・・。



庭にもかまくら作ってあったけれど、こちらは雪に埋もれつつあります。



ムックとチビも寒そうだけど、遊んで欲しくて小屋から出てきました。


チビの小屋(左の犬)なんか、雪で埋もれてる?!

積もった雪より、吹雪で窓に張り付いている雪がまたすごい