お散歩すると暖かいんだから~♪ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 参加中

私は何分か前派!


こんにちは、ミナトノです♪
いいね、コメント、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます♪

本題の前にブログネタ。

私は、だいたい
待ち合わせの15分前到着を
目指しています。

待ち合わせ場所にもよりますが
電車が遅れたりすることもあるし
何かアクシデントがあるかもしれないし。

一番の理由は待たせるより待つ方が
精神衛生上いいから…かな。

待つのは平気です。
ぼーっとするのが得意だから。笑

でも車移動はわからないですよね~
交通渋滞は予測できないですから。
と、まぁ、遅れる時もあるということで。泣



さてさて、今日は天気予報とは違って
暖かかったです。

プラムのお散歩に
愛用のユニクロジャケットを着て行くと
途中で暑くなってきちゃいました。



きれいなお花もあちこちで
見られるようになりました。


桜の蕾も春の準備をしています。



そして…



…相変わらず、写真を撮ろうとすると
ぷいっ!とするプラムです。
このプイッと具合はもうマジでありえな~い!

お花の写真を撮っていると



後ろからカットインしてくるし。笑

今日は「歩け歩けコース」で
最後に公園でスンスンタイムを設けたので
仕方ないんですけどね~。

プーちゃんは

「花よりなんとやら」派です。



こんな時だけ
おりこうさんなお顔をして
待っているんですからね~。

じぃじの躾の!?賜物です。


これからは「お花見散歩」に
いい季節になりますね。

近くに桜並木があるので
満開の桜を見るのが楽しみです♪

プラムがいなかったら
わざわざお散歩になんて
行かないだろうから、

プラムのおかげ、ですね。
ありがとね~プラム♪



調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート


スティックタイプのあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)❤ブログモニターさん募集♪

待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻?
  • 何分か前
  • ちょうど
  • 遅刻

気になる投票結果は!?