おいしいお顔♪ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

 

こんにちは、ミナトノです♪

いいね、コメント、ランキングポチッ等

いつもありがとうございます♪

 

なぜかさっきインスタグラムをupした時に

アメーバさんとうまく連携がいかなかったようで。

 

インスタグラムにupしたプラムの写真です。

 

本当は昨日upするはずだったのに…。

 

ヨーグルトを狙っているプラムの顔でしたパンダ

 

 

 

調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート

 

 

3月イベント開催!『オリゴのおかげ』650g 12名様モニター募集!