復活…かな? | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんばんは、ミナトノです♪
当ブログを訪問してくださり、
いいね、ランキングポチっ等
いつもありがとうございます♪


昨日はご心配おかけして
すみませんでした。

今日のプラムです。



さ~何のことをおっしゃっているのやら

何を見ているのでしょうか?




プラムごはんです笑

昨日は断食だったプラムくん。

いつもドライフードなので
お腹にやさしく?
お湯でふやかし中です。

用意している時から
気付いていたようで

そわそわしているプラムくん。



はい、お湯を入れたので
今は「アチチ」ですよ~

もう少しやわらかくなるまで
待っていてください。



はい、プラムくんの、ですよ。




まだって言ってるでしょう!
しつこいですよ~。



わかった、わかった。

もう冷めてきたと思うから
あげますよ~。

お湯でふやかしていると
私でもフードの匂いが
感じられるので
プラムのごはんには特に?
敏感なお鼻センサーには

とてつもなくおいしい匂いが
しているようです。笑

下に置いておくと
見えてかわいそう…と思って
椅子の上に置いたのですが
それでも
気になって仕方なかったみたいですね。

だいたい冷めたころに
与えると、昨日の様子は
なんだったの!?というくらい

がっついて食べていました。
(おぉいつもの姿だ。笑)

断食だったもんね。
よけいに美味しく感じるよね~

そうして無事に?
ごはんを食べたプラムくん。

さて、うんPの様子を見に
お散歩に行ってきました。

ん~まだ少しやわらかめかな。
でも形はあるのでどうでしょう。

犬もすっかりいつもの様子で
元気に公園でも走り回っていたので

今日までやわやわごはんと
おやつ抜きで様子を見ることにしました。



すんすんタイムもたくさんとりました。

明日になってうんPちゃんが
しっかりとした固形になっていたら
一安心なのですが…。

という、今日は中途半端な
ご報告になってしまいすみません。

また明日へ続く…。

おまけ



オムツプラムのプリっけつ笑

※オムツも午後には外しました。




調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート





「天然グァバ」100%使用「まるごとグァバ粒」を100名様にプレゼント!