おいしくいただきました♪ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは、ミナトノです。
いいね、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます!

今日は一日雨みたいです。
お空はどんよりしていて
プラム散歩は今日は中止となりました。

さて、そんなプラムさんですが
昨日は素敵な?出来事が!



おすわりをして、じぃ~っと
ばぁばのことを見ているプラムくん。



自分が食べられるものを
調理している時はちゃんとわかっていて
ばぁばに催促しに行くのです。

食べられないものの時はしません。
ちゃんとわかってるのかなぁ?

ばぁばの足に手をかけて
催促が始まりました。笑



とうとう、立ち上がったまま
いつでも「たっちくるくる」しましゅよ!

と、指示してもいない芸を
披露する準備万端なプラムくん。



おいしくいただきました~♪




こっちは人間用。




はい、豆苗ちゃん再び!です。
もう一度くらいまた芽が出てくる?と

再出発の豆苗ちゃんなのでした。




調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート




ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を10 名様にプレゼント!