批判は何も生まない!仲間達の奮闘 | すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック等の施術分野と、
女房担当の学研教室に、女性向けのヘルシースリムではゲルマニウム温浴
ヨガストレッチや各種ダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!

仙台の地元で仲間達が奮闘しています。

http://ameblo.jp/real-clothes-ceo/

http://ameblo.jp/4649purin/

みなギリギリの中で精一杯やっています。


批判も止むを得ないのかもしれませんし現地では本当に大変で熱くなるのもいたしかたないのでしょう。

被災地以外の我々はなるべく冷静を心がけ、出来る事をやって行きましょう。

まああちこちで敵を作って瞬間湯沸かし器みたいな私が言っても説得性がありませんが(爆)


マスコミももう少し説得性、将来性のある建設的な報道をしてくれると良いのですがね。

文句ばっか言ってる奴が多すぎです。


以下、友人のブログに書いたコメントの転載です。

この件での議論は身分を公開された本名の方のみとさせていただきます。

レース関係者の方は公にはしていなくてもほとんど判るのでこの限りではありませんが(笑)


>morichikaさん
神奈川相模原在住、すずき施術院の鈴木と申します。
まず貴方の全てを風評と決め付ける根拠はなんですか?
私からすると大事な友人を罵倒しているようにしか思えません。
確かに掲載方法に配慮が足らなかった部分もあるかもしれません。

それに公開で議論をすると言う割りには現状身分は明らかにされていませんね。
彼も(彼らも)仕事もせず、借金で身を削ってこの活動をしています。
この批判で何を生みますか?
建設的にはどうすれば良いのですか?
彼が活動しない方が日本の為には、被災者の為には良いのですか?

治安の悪化は事実です。詳細は別にして各所で取り上げられていますね。
それの詳細を時間を削って時系列で纏める事で何が生まれますか?

治安悪化の根底は物資の不足、生命の危機でしょう。仮に自分の子どもが餓死寸前になって犯罪を起こさないと断言出来るのでしょうか?
私は考えたくもありませんが、まずはそういう方向から脱出する事では?

治安悪化に対しての行政、政治家への告知、治安強化は必要ですね。地元の代議士にも伝えました。
こちらでもそういう出来る事をやっていきます。
あなたもご自分の中で精一杯やっている事は推測できます。
関わる全ての人がギリギリの中で頑張って居ます。

もしどうしても公開で議論したいと言う事ならまずは私宛連絡ください。(藤岡君、いいよね)
取り合えずメルアドだけ全角の変換で記載しますが、調べれば電話番号でも何でもわかります。
h-suzukiアットマークsa-ga.com