すずきファクトリー(旧すずき施術院)サーガ鈴木の頑張ろうニッポン!

すずきファクトリー院長のブログです。
カイロプラクティック、オステオパシー等の施術分野と、
女房担当のヘルシースリムでは女性専用のゲルマニウム温浴
美脚整体、O脚矯正、耳ツボダイエットもやっています。
予約優先制ですのでなるべくお電話でご予約ください!


2015年2月、開院して24年お世話になった
中央区氷川町から
緑区下九沢へ転居、移転致しました。
場所は六地蔵交差点から塚場交差点方面の県道沿い、
大沢郵便局手前、外見は茶系主体の3階建です。

お陰様で院スペースもかなり大きくなりました。


女房担当のヘルシースリムでは従来の

ゲルマニウム温浴、耳ツボダイエットに加えて

ボディデザインプログラム(低糖質ダイエット)

酵素ファスティングダイエット

カイロ系骨盤O脚矯正ダイエット

更に貸切専用ルームでジム機材を使っての

マンツーマントレーニング、を組み合わせて

各位のライフスタイルにピッタリの

独自プログラムの提供を始めました!


駐車場は郵便局内の6、7番と少々停めずらいですが

建物横に2台の計4台分のご用意があります。


また屋号ですが、旧屋号も残して掲示はしますが、

メインとしてはトータルメンテナンスを命題として、 

「すずきファクトリー」と改名いたしましたので

今後ともよろしくお願いいたします。

新住所
〒252-0134

相模原市緑区下九沢1902-1

TEL 042-764-7640
すずきファクトリー すずき施術院
院長 鈴木博之

ヘルシースリム 鈴木悦子


話し好きで語らせると長いおやじなので、体だけ触って(施術して)
くれるだけでOKって患者さんは相性が悪いでしょう!
口で患者さんを元気に健康にする!がポリシーです(^0^)

子ども大好きなんで、子連れの患者さん歓迎です。
育児スペースも更に大きくなったので、好き勝手遊ばせといても善し。
小さいお子さんはタイミング次第で女房が子守出来るかも?

産後の腰痛から交通事故のムチウチ、上部頚椎疾患、首痛肩こりからくる
神経性、緊張性頭痛なんかは得意分野です。
病院で何ともないと言われながら痛みが取れない方はご相談ください。
病院とは違うアドバイスが聞けますよ~!

施術料4500円ですが、お得な回数券もあります。
初診料2000円はブログ&WEB見たでサービス中!
移転を機に回数券を従来の10回券から8回券に変更
2回目購入の単価も値下げして3500円相当とお求め易くなりました。
予約優先制なんで、予定が判ったらお電話ください。
042-764-7640
メールでもOKです。

初回は問診、術後の説明に時間が掛かりますので
1時間半くらいの余裕を持ってお越しくださいね!
2回目以降は基本45分毎の貸切制です。
まあマッサージ屋さんみたいに何分でいくらみたいなのではないので、
患者さんの状態によって話し込んでたら1時間以上とかもありますし
多忙な方は集中してやれば30分とかでお帰りする事も可能です。

臨時休診制なんで休診日は決まってません。
遊び?に行ってなければ土日もやっています。
開院時間は基本10:00~14:00 15:00~21:00です。
(6~9月のサマータイムは9~13、16~21:00)
自宅自営なので急患の方は時間外もなるべく対応しております。

遊びや趣味?系のネタは
facebookページ に分けてアップしております。
お体のご相談、ご質問、ご意見もお待ちしております。
メールのレスポンスは良いはず?

テーマ:

まず当面のお休み予定です。
明日19日は半日横浜研修なので、夕方から開院、23日は上溝祭りに大沢少年少女鼓笛隊出演で引率するので、午後外出で5時から開院、27日(木)が長男引越しにつき1日お休みで当初お休み予定だった29日は通常開院となりました。

30日は日中鼓笛隊イベントで少し出かけますが、午前と夕方以降はやってますね。

後は2日3日が半日ずつお休みで出かけるかも?って感じです。

 

で、開院時間ですが、例年やっていたサマータイムは今年は出来なさそうです。
前に書いた学研教室の開室や鼓笛隊の指導サポート等で、当面火曜金曜日が11~12時と4~5時前後が当面授業のサポートで出来そうもありません。

学研が女房主体なのは変わらないのですが、お陰様で開室早々多くのお子さん達に来て頂いていて結構バタバタです(^0^;

 

挙句に鼓笛隊の指導が土曜午後に入る事が多く、月に2,3回は2,3時間中抜けします。
当院のオフィシャルサイトもリニューアル中で、取り合えず新デザインで公開始めていますが、開院時間等まだまだ加筆修正をして行きますので、もう暫くお待ちください。

 

そんなこんなで患者さんの予約が取れない時間も多くなっており申し訳ありませんが、ご理解の程お願い申し上げます。
予約は何日何週間前でもお受けしますので、ご予定が判りましたら尾早めにご予約をお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まずお休み予定ですが、表記の通り学研教室を始めたり、地元の鼓笛隊のお手伝いを始めたりなので、丸1日のお休みは暫く無さそうです。


半日程度のお休みは明日24日(土)が夕方まで、開室日の26日(月)も夕方まで。
27日から火曜金曜日に体験授業が始まるので、当面火金の夕方は予約が受けられません。
以降は7月10日、13日、19日、25日が半日お休み、もしかしたら29日(土)は全日お休みになるかもしれません。

 

また前述の鼓笛隊練習が土曜の午後に行う事が多いので、月に2回程度午後の数時間外出してるかも?


まあ私が居なくても女房のヘルシースリムはOPENしてる事もありますけどね。
学研開室のいきさつについては長くなる為、エキテンサイトにアップしましたので、興味のある方はご覧ください!http://www.ekiten.jp/shop_51529397/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらずこちらはたまの更新で申し訳ないです。
まずご報告です!
兼ねてから懸案であったトイレの入口ですが、ヘルシースリム内の右手にあった男女兼用のトイレの入口を施術室側から入れるように改装?しました。


従来の扉は形は残ってますが、取っ手を外して音が漏れ難い様に上下の隙間も塞いでますので、使えません。
施術室2番の前辺りからの出入りになります。これでヘルシースリム側に利用者が居られても然程気を使わずにご利用出来る様になりました!

後細かい部分ですが、下駄箱のスリッパと下足入れの交互表記が判り難そうでしたので、上下で分けてみました!
再来院の方は暫く面くらいそうですが、これで慣れてみてくださいね!

 

で、お休み予定です。

全日休みは6月末まで無さそうですが、半日が度々入ります。
急遽本日午前中のみ開院で午後から女房と一泊で熱海に行ってきます。
月曜夕方には戻って少し開院予定です。月曜はお1人枠だけ空いてますね!

以降は30日(火)が研修なので夕方から開院、3日の土曜日は午前中だけ開院で午後は今期から始めた大沢少年少女鼓笛隊のお手伝いに保護者会参加です!
後は暫定ながら9日、12日、15日、19日、24日、26日が半日お休みになりそうです。
もう少し具体的になったらお知らせしますが、ご予約は早めにお問い合わせくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう今週末です。

https://www.facebook.com/events/755406221291062/
天気も大丈夫そうかな?
ご希望の方はご一報ください!
 

で、お休み予定です。

現状海況次第ながら19日水曜の夜から前述用の食材手配の為?釣りに行って来ます!
20日(木)の夕方以降はやるのですが既に予約終了です。
22日(土)は午前中のみ、23日(日)は夕方から開院予定です。

 

GWは4日(木)と7日(日)がお休み予定です。

9日(火)から16、23、30日と毎週火曜日が研修が入ったので、現状お休み予定です。
もしかしたら夜は少し受けられるかもしれませんがね。
後は12日(金)21日(日)が1日お休みです。


で、明日午前中は偶数月の15日公金支給日明けの月曜で、駐車場や前の通りが大渋滞しそうなので空けてあります。
徒歩な自転車の方ならOKですがね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

既にFacebookではお知らせしていますが、3.11ライトダウンイベント!お陰様で盛況のうちに終わりました。
ご参加、ご協力いただいた方々に感謝します。

次回は4月22日(土)の夕方からお花見?海鮮バーベキューです。
参加ご希望の方はお問い合わせください!

 

でお休み、外出予定です。
明日16日は午前中だけ開院で午後からは東京埼玉と回るのでお休みで、午前中の予約も終了です。

22日(水)は暫定ながら日中お休みで夕方夜間だけになるかもしれません。
24日は夕方から外出なので4時までで終了です。
29日(水)はリニアの試乗会が当たったので甥っ子達と行くので全日お休み、4月2日(日)3日(月)が次男坊の浜松への引越しサポートで帰りに伊豆で一泊してくるので2日間の連休とさせていただく予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。