【ロードレース界からファッション界へ異色の転身?】

レースで取れなかった世界一をビジネスで狙います(σ・∀・)σ


※基本的には日記やスタッフにむけた内容が多いですが

良かったら読んでみて下さいね♪







REAL CLOTHES

Order Suit Project


REAL CLOTHES(リアルクローズ)オーダースーツ事業部



.:*:・'゜人気ブログランキングは今何位はてなマーク.:*:・'゜

仙台で働く!元レーサー社長【REAL CLOTHES(リアルクローズ)社長日記】-リアルクローズ社長日記
アップアップアップアップアップ

今日も1クリッククリック

応援宜しくお願いいたします




-----------------------------------------------


バトン。


-----------------------------------------------


『仙台とどけ隊』応援ソング

君に届きますように/SOMETIMEDIVE



-----------------------------------------------


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-11 10:58:32

2015 MFJランクング表彰式

テーマ:レース
東日本・関東ランキング表彰式に参加させて頂きました。
霞ヶ関の高層ビルでの豪華な立食パーティー形式に終始オドオド…。


昔はサーキット内のプレハブだったのに(笑)


25年ぶりの選手権復帰でしたが、SUGO選手権ST250クラスシリーズチャンピオンになる事が出来ました。



応援頂きました皆様、スポンサー様、そしてプラスミューレーシング代表の本橋さんのお力添えに他なりません。


本当にありがとう御座いました。
共に戦ったライダーの皆様にも感謝です。


四半世紀以上も歳の違う子供達も一緒のレースなので、お手本となるような走りを魅せられていたなら幸いです。
また来年も走れる様になりましたら宜しくお願い致します。

※美海ちゃんとのツーショットは将来ぜったい価値でますね!
てか美海ちゃん顔ちっさ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-21 23:47:47

25年ぶりの選手権(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

テーマ:レース
久しぶりのBlog更新でやり方忘れましたが…

今年わたしは25年ぶりに選手権復帰20年ぶりのシリーズ戦を戦って参りました。

1戦目はマシンが間に合わず借り物で2位でしたが


2・3・4戦と感覚が戻らないながらも1位を獲得する事が出来シリーズタイトルを取る事が出来ました。


もてぎ7時間耐久レースではR-25クラストップと最高の一年でした。


これも偏にチーム、スポンサー様のおかげと感謝しております。
本当にありがとう御座いました。



シーズン終わってだいぶ感覚も戻ってきました。

今風のライディングフォームでしょ(笑)
AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-23 20:13:00

ご紹介頂きました。。。

テーマ:仙台とどけ隊
バイクレース雑誌の最高峰【ライディングスポーツ】
http://www.ridingsport.com/
に僕の事が書かれていると聞き探して頂きました!

編集長の青木さんには現役の頃から大変お世話になっており
ずっと行きたかった戦友沼田憲保のお墓参りを青木さんにご協力頂き行く事が出来ました。

仙台で働く!元レーサー社長(REAL CLOTHES・リアルクローズ)の【レースのノウハウ!ビジネスでも使えます】

【ライディングスポーツ】の編集後記でご紹介頂いております。
この記事は僕に取って最高の勇気を頂いたと共にずっと心の中で
くすぶっていた 過去の出来事を洗い流して頂ける出来事となりました。

青木さん
本当に本当にありがとうございます。

仙台で働く!元レーサー社長(REAL CLOTHES・リアルクローズ)の【レースのノウハウ!ビジネスでも使えます】

これからも僕のお役目役回りを感じ活動を続けさせて頂きます。

皆様、本当にありがとうございます!



あえてブログでも紹介させて頂きました!

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。