皆様こんばんはーーー!\(^o^)/

やっとカラーテスターシリーズ折り返しにきました♪
意外と長い道のり(笑)
ダラダラやっちゃってますが、気長に待っていただけると助かります(>_<)



【カラーテスターシリーズ】
モノトーン
ベージュ&ブラウン
オレンジ&イエロー
・グリーン
・レッド
・パープル
・ブルー
・ピンク



カラーテスター【グリーン】

グリーンは大好きな色ですが
欠点が・・・!!!
爪に色がうつるんです( ̄◇ ̄;)

黄色ぽくなるんです
なので私はグリーン系統は2、3度ベースコートを重ね塗りします!


photo:01


・AC67
キャンドゥかセリアで購入
意外とサラサラしていて薄い感じです!二度塗りは必須です!
グリーンマリメッコ風ネイル
この色とても可愛いです(^O^)



photo:02


・AC66
キャンドゥかセリアで購入
黄緑のためドロドロしてます。
モンスターズインクネイル
この色は爪が黄色くなってしまいました( ̄◇ ̄;)
ベースコート今度は三度塗りぐらいします!!!!



photo:03


・AC98 パール入り
キャンドゥかセリアで購入
あまりこの色は単色では使いませんがギャラクシーネイルなどに使ってます!




photo:04


・AT15 パール入り
キャンドゥかセリアで購入
二度塗りするとしっかり色がでます☆
レオパードネイルで使用しています!
秋とかにまた使いたいなー♪



photo:05


・マカロンミント
キャンドゥ新色マニキュア
ティファニーカラーに近いのはこっちかな!?!?



photo:06


・キャンメイク53
ドラックストアで購入
ティファニー風ネイルで使用しました!
薄いので使う時は白を塗ってから色を塗らないと薄くて何度も塗らないといけなくなります(>_<)



グリーンまとめてみましたが
やっぱこの色好きです\(^o^)/





人気ブログランキング セルフネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m



コメント欄久しぶりに開けたいと思いますm(__)m
お騒がせしてすみませんでした(>_<)
これからもどうぞこんな私ですが宜しくお願いします!!(>_<)