3歳のオーダーお花見弁当にあぶらあげ?? | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



お元気さまですとびだすうさぎ2こんばんは


尾道生まれ埼玉在住カナヘイ花はづき数秘術認定講師
KALON笑子のブログにご訪問ありがとうございますつながるうさぎ





埼玉は雨ですキョロキョロ



桜の具合はどうなんでしょう??


わが家は今週末は夫が仕事なので、お花見は延期ですニコニコ



昨年は、近所の公園の桜の下でお弁当食べたり


夜桜を見に行って寒かったので車の中でお弁当食べたりしました爆笑



あ、食べてばかりじゃなくて、ちゃんと桜を楽しみましたよ(笑)




私「お花見のお弁当に何入れよっかねー!」


娘「あぶらあげ」




え???




私「お弁当よ?」




娘「そうよ、あぶらあげのぎょうざよ」




!!!




昨年のお弁当に、わが家の定番「あげ餃子」を入れたので、娘の中ではお花見弁当といえば「あげ餃子」なのです爆笑爆笑爆笑




その後は普通に

「おにぎりとー、からあげとー、卵焼きとー、いちご」


と申しておりました(笑)



{A858B9C6-F7DC-4F65-AF90-C73CAD066A38}





  office takahashi  主催
 

海外では当たり前⁈日本人が知らない数字の秘密
【はづき数秘術入門講座】
 
 
場所カナヘイ花     
神田FBCフォーラム(東京都千代田区神田須田町1-2-3 山房ビル2階)
 

 
開催日程カナヘイ花
 
4月14日(金)
13:00〜15:00
 





最後までお読み頂き、ありがとうございますとびだすうさぎ2深謝サッ


{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}