【2017年✳︎4月はポイント月】今月の波と過ごし方 | 主義主張して愛される「1」の秘密

主義主張して愛される「1」の秘密

「すべての問題が一掃されたすっきり晴れやかな心から、世界の75億人が燃え上がる夢やストーリーを発見する」
これまで、何が問題でそれができなかったのか。
現実と真実とは、何なのか。



お元気さまですとびだすうさぎ2こんばんは


尾道生まれ埼玉在住カナヘイ花はづき数秘術認定講師
KALON笑子のブログにご訪問ありがとうございますつながるうさぎ






今年2017年【1:発展】の年



今年はポイントになる月がよっつあります。



ひとつめは1月でしたダイヤモンド




ふたつめが4月ですダイヤモンド




2+0+1+7+4=14=1+4=5




今月は【5:変化】の月





【発展の年】の【変化の月】は


自ら積極的に出会いを求めて動くタイミング




新しい人との出会いが開運の鍵を握っています乙女のトキメキ 





二極化が加速するといわれている今年




誰と繋がるかで、未来が大きく変わるということを知りましょう乙女のトキメキ 




今よりもっと素敵な未来のために



楽しく暮らせる未来のために






今月は新しい人との出会い、つながりは必須ですキラキラ





それでなくとも、4月は気持ち新たにスタートする気分になりますよね爆笑



特に【1:発展】の今年は『新しい』がキーワードですウインク




新しいところに行く


新しいことにチャレンジする


新しい人に会いに行く




『新しい』を意識して自ら行動することで、運気を上げていきましょうね〜乙女のトキメキ




{FEDC3CE3-7B14-4A31-951B-6F73C5CEC12D}








  office takahashi  主催
 

たった90分で知らなかった数字の活用法が学べる
【はづき数秘術入門講座】
 
 
場所カナヘイ花     
神田FBCフォーラム(東京都千代田区神田須田町1-2-3 山房ビル2階)
 

 
開催日程カナヘイ花
 
4月14日(金)
13:00〜15:00
 





最後までお読み頂き、ありがとうございますとびだすうさぎ2深謝サッ


{52D5DFBC-A630-4E3F-8D0D-4E74CFE57817}