個展『お花と毛糸』へ行ってきました♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんばんわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


先日、お友達のニットプランナー中村英里子さん

フラワーデザイナー成瀬ヒロさん


コラボ個展『お花と毛糸』に行ってきました♪


お二人のセンス溢れる作品がたくさん!!



色合いが、シックでとっても上品☆


沢山の作品の製作、大変だっただろうな~と、


同じ作り手として、製作の裏側も思ったら、感激もひとしお^^


クリエイティブな空間って、ワクワクします♪


私は、この冬に活躍しそうな花カゴバックを購入しました^^


この花カゴバックを主役にシンプルコーディネートを考えたいと思います~


個展会場には、ひっきりなしにお客様がいらして、お二人の人気が伺えます^^


久しぶりのお友達にも会えたり、新たな素敵な出会いもあったりと、


嬉し楽しいHappyな時間を過ごすことが出来ました!


英里子さん、ヒロさん、

個展大成功おめでとうございます&お疲れ様でしたドキドキ


それでは明日も、素敵な1日を!

HappySmile好