コサージュアーティスト 成瀬ヒロ SPICE

お花でワンランク上のラグジュアリーなフラワーライフをご提案。コサージュもアレンジも他にはないビターでスパイシーなデザイン。


テーマ:

コサージュアーティスト、コサージュデザイナー

コサージュスタイリスト、キュレターの

成瀬ヒロです

 

 

 

今日は初のプレミアムフライデーですね

今日、実際に早く帰れている人は働いている人の7%未満

らしいですが、これからこの数字が半数くらいになったら

日本の働き方や働く意義、生き方が変わってくるんで

しょうね。大雪や台風でもいつもの時間より早く

家を出て頑張って会社に行くなんてナンセンスって。

 

 

 

 

そんなことを書いている私ですが、来月の銀座の

HINKA RINKAと京都のBouguetのための

新作の制作とオーダーいただいている分の発送に

追われて気がつけば夕方になってました(笑)

 

 

 

3月の中旬までは仕方ないですね

頑張ります!!

 

 

 

どちらの会場にも春の胸元のおしゃれに

ぴったりの新作をお持ちしますので是非!!

この機会に直接、お手にとって体感していただけましたら

幸いですハート

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。