Cafe モントーク@表参道♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

皆さん、こんばんわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


先日、表参道のカフェ、モントーク で、お友達とお茶してきましたコーヒー


気になっていたカフェだったので、


先に着いたお友達が待っているカフェが、こちらのカフェとわかり、嬉しくなりましたニコニコ


私が頼んだのは、ベイクドチーズケーキ☆とエンジェルティー☆


チーズケーキ、かなり好みのお味♪


ほどよい濃厚さと、生地のサクサク感、その中にブルーベリーが入ることで、


フルーティーさも加わり、美味しいラブラブ!ドキドキ


エンジェルティーも、ベリー系のフレーバーで、美味しかった。


ネーミングもまた、ステキよね☆


店内もソファ席で過ごしやすく、また行きたいと思います♪


そのお友達から、粋なプレゼントをいただきましたキャッ☆


京都土産の京都まるさわのお醤油 と、

表参道 茶茶の間 のお茶“大正浪漫”

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

ありがとうございますラブラブ


カフェ情報満載のお友達のブログは、こちら⇒今日もカフェ気分♪



それでは明日も、笑顔いっぱいの1日を!

HappySmileニコニコ



ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございますウインク

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村