ラ・テンダロッサ@馬車道♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんばんわ!

お菓子研究家、波毛英里紗です(*^^*)

先日、お友達と行ったお店は、

馬車道にあるイタリアン“ラ・テンダロッサ

来店は二回目です♪

今回は、ちょっと贅沢に3500円のコースを頂きました(//∇//)

モチモチのパン

あわあわスプマンテも(≧▽≦)♪

前菜プレート

ウニのパスタ

クリーム系パスタ

イカとお野菜のフリット


バニラアイスに、シュワシュワのメロン果汁のソーダをかけたもの

ルバーブのジュレにヨーグルトのジェラート


お友達が頼んだカフェオレ

と、お昼から盛り沢山、美味しいお料理を堪能いたしました!

ずっと前からランチしましょう!と言っていて、やっと実現♪

お互いの仕事のこと、家族のこと、グルメのことなどなど、お食事を楽しみながら、

ゆっくりとおしゃべりすることが出来ました(≧▽≦)


こちらのお店は、お食事が美味しいだけではなく、サービスも素晴らしいと思います☆


初めて来店したときに、素敵なお心遣いをしていただき感激したのを覚えています^^


やはり、また来店したいな、と思うお店は、そういった+αが必ずあるものですね!


お店もそうですし、人も同じかな。


また会いたい、と思う人は、やっぱり素敵な部分が必ずありますものね。


私も、そう思っていただけるような、心遣いの出来る女性でありたいです^^

Ⅰさん、楽しい時間をありがとう♪


それでは明日も、素敵な1日を!
HappySmile ニコニコ

ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございますドキドキ

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿