マンゴーアフタヌーンティー@ホテル日航東京 | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~


皆さん、こんばんわ♪


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


今日は、お台場にあるホテル日航東京


ラウンジ&シャンパンバーVERANDA ”へ☆


マンゴー大好きラブラブな娘のお誕生日のお祝いに、マンゴーアフタヌーンティ-をいただきに♪


上段のお皿に、ハッピーバースデーメッセージも書いていただきました♪


まず最初は、フレッシュマンゴージュースが出てきます。


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

トロリ濃厚なマンゴーラブラブ


そのあと、マンゴーティーをホットかアイスで選びます。


私は、ホット、娘はアイスを。


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
マンゴーティーの中にもゴロゴロと果実がいっぱいで、

フルーティーな紅茶♪


下段は、ライ麦パンの野菜サンド、枝豆のキッシュ、サーモンとブリオッシュのオープンサンド

(下段はお写真撮れず。。。)


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
中段は、プレーンスコーン、アールグレイスコーンに、

マンゴーコンフィチュールとクロテッドクリームが添えられています。


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
上段が、手前から、マンゴータルト、フランボワーズマカロン、ココナッツとパインのムース
マンゴーパンナコッタ、マンゴーケーキ


一通り、いただいた後、最後にもう一杯頼めるので、

色々ある中、抹茶オレをいただきました。

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

お菓子の中では、フルーツ系が好きなこともあり、


全体的にさっぱりしていて果物のフルーティーな甘さなので重くならず、


満足感もあり美味しくいただきました。


近くでは、ピアノの生演奏もあり、心地良い空間♪


学校のこと、お友達のこと、将来のことなど、


ゆったりと色んな話をすることが出来ました♪


オリジナルフレッシュジュースとマンゴーティーは、通常各1500円だというのに、



このマンゴーアフタヌーンティーは、1人2600円なんですよ~♪


マンゴー好きな方は、是非行ってみて下さいね^^




それでは、明日からまた、笑顔で楽しい1週間となりますように☆

HappySmileニコニコ