トレーニングウエア新調~♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、おはようございます♪


お菓子研究家 波毛英里紗です(^O^)/


今年に入り、スポーツクラブに入会しましたが、


細々ながらも継続しているので、、、


さらに頑張れるように♪と、ウエアを調達しました☆


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

白のトップスは、後ろ全面がレースになっているところがお気に入り!


後は、イエロー、グリーンなどの大好きなビタミンカラーを選びました☆


不思議なことに、運動をした日の方が元気なんです。


体を動かした分、疲れるかと思いきや。


これって、脳が活性化されて、気分も爽快になっているからなんでしょうか♪


とにかく、楽しく通っています^^


ウエアを新調して、モチベーションもアップ↑↑


ますますジム通いが楽しくなりそうですラブラブ音譜



それでは、今日も笑顔あふれる素敵な1日を♪

HappySmileニコニコ