美を磨く時間@中原淳一展♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


皆さん、こんにちわ!

お菓子研究家 波毛英里紗です♪

そごう美術館で開催中の“中原淳一展”へ行ってきました♪

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

女性に内面的にも外見的にも美しくあってほしいという一貫した美学を持ち続け、


ファッション、インテリア、ライフスタイルに至るまでの美しさを


雑誌“それいゆ” “ひまわり”などを通して提案し、女性たちから圧倒的な支持をされた中原淳一さん。


約400点の展示品すべてに彼の美学が詰まっており、


時代を越えた普遍的な美に、感動しました☆


世の女性たちに、美しく生きてほしい!という心からの願いを伝え続けた、


情熱的な仕事ぶりに、すっかり魅了されました(//∇//)


お会いしてみたかったですドキドキ


記念に、ポストカードとクリアファイルを購入。

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


私は、すでに持っておりますが、こちらの本も、おススメです。


女性としての在り方について書かれており、


女性の皆さんに是非読んでいただきたい良書だと思います。


中原淳一 美しく生きる言葉/イースト・プレス

¥1,050
Amazon.co.jp

中原淳一展は、そごう美術館にて、7月15日まで開催されています♪⇒☆☆☆

それでは、笑顔溢れる素敵な週末を♪

たくさん良いことがありますように☆

HappySmileニコニコ