湘南・鎌倉ぶらり途中下車の旅♪【極楽寺】 | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんにちは♪


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


今日は、3回連続更新です☆


前回の記事、七里ヶ浜から江ノ電に乗り、極楽寺で下車電車


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

まだ、満開ではないけれど、紫陽花がきれいに咲き始めてました。

成就院に向かう階段を登りきって、後ろをふりむくと・・・

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


由比ヶ浜の海が一望できる、美しい景色が☆

あまりの美しさに、しばらく動けませんでした♪
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


成就院は、縁結びにご利益があるお寺。

お仕事、人との良縁に恵まれますようにと、

しっかり参拝してきました!
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

紫陽花がこんなに綺麗に咲いている場所もありました♪
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


キョンキョンのドラマで舞台となったアノ場所も、

見に行ってきましたよにひひ
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


成就院のアジサイは、まだまだこれから楽しめそうなので、

ぜひお勧めします。

景色も綺麗なので、行かれてみて下さいね^^



極楽寺を堪能したあと、江ノ電に乗り、最終地点へ向かいました!



つづく。。。ニコニコ