湘南・鎌倉ぶらり途中下車の旅♪【七里ヶ浜】 | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんにちわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です♪


晴れ渡る青空が広がる休日、お友達Eちゃんと湘南・鎌倉デート


江ノ電に乗って、七里ヶ浜へ向かいました^^

お気に入りカフェ、ダブルドアーズ へ☆


海が眺められるテラスのソファ席にて、爽やかな風を感じながら、

ゆったりと流れる時間・・・♪


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆ ☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

爽やかにモヒート飲んだり、

アボカド乗せ和風ハンバーグや、サラダボウルをいただきました。
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆ ☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

食後は、ライムのレアチーズタルトをはんぶんこ^^

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


大きなお仕事のあとなど、なぜか海に向かいたくなる。



高校の時、中間、期末などの大きなテストが終わると、


友達と海に行ってたんです。


それと同じ気持ちなのかな・・・^^


海は、太陽の光に反射して、キラキラと、とっても綺麗でした☆


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


七里ヶ浜から移動した先は、またも眺めの良い場所・・・^^


つづく音譜