イベント1日目♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんばんわ♪


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


今日は、お菓子の展示のセッティングのため、朝早~くから、青山に到着☆


今回の展示のテーマは、【HONDAの車が走る、笑顔が溢れる街並み】


というわけで、前列に並んでいるのが、HONDAの車クッキー☆


総合カタログを参考に、なるべく本物に近づくように、にらめっこして描きました^^


リアルなアイシングは、なかなかやらないので、とても勉強になりました!

詳しいお写真は、イベント終了後、アップしますね♪

そして、午後は、ステージにて、プレゼンテーション☆

この仕事につくきっかけ、これからの夢など、お話いたしました。


どきどきしましたが、なんとか終了♪

ご清聴いただきました皆様、ありがとうございます^^


空間チームの草子さん のキュートでポップなパーティー演出や、


同じく空間チームの智子さん のアロマ演出も爽やかな香りが会場中にほのかに漂い、

癒されました♪


ステージや、各ブースも大盛況でしたよ!


丸一日いましたが、皆さんの笑顔が溢れる、

楽しい時間でしたラブラブ

ありがとうございます!


明日は、最終日の2日目。

私も、後半行く予定です。


31日ブースを出展する皆さん、がんばってください旗


青山一丁目スグの

Hondaウェルカムプラザ青山にて開催中!


【スペシャル主婦のスペシャル2Days】


皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


それでは明日も、楽しくHappyな1日を!

HappySmileニコニコ