いよいよ明日から開催♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんばんわ!

お菓子研究家 波毛英里紗です^^


いよいよ、明日あさっての2日間!!
青山一丁目のHONDAウェルカムプラザにて『スペシ
ャル主婦のスペシャル2Days』が開催されます。

各日11時~
16時

私は、空間演出で、アイシングクッキーなどのお菓子の展示をいた
します。
HONDAのクルマが走る、笑顔があふれる街並みを演出します♪

午後14時過ぎからは、myストーリーをステージにてプレゼンし
ます(>_<)

夕方、全ての製作が終わりました。
HONDA車クッキーも、作りました(//∇//)
...
空間演出、ステージ、各ブースでは、好きなことを仕事にしている
キラキラ輝いてる仲間もがんばります。

入場無料です☆


楽しい2日間となりそうで、今からワクワクしています♪



皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します(^ー^)ノ


それでは明日も、笑顔が溢れるハッピーな1日を!
HappySmileニコニコ