YOKOHAMAの休日♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんばんわ!

お菓子研究家、波毛英里紗です(^o^)

G.W.後半に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、地元横浜の散策に行ってきました!

まずは、中華街へ。


G.W.はどこも混雑してるかと思いますが、


中華街も、もちろん、人、人、人ガーン



ランチは、食通で有名な作家の池波正太郎さんも通いつめたという


蓬莱閣 ”で餃子三昧^^


蒸し餃子、焼き餃子、水餃子など色々。


実は、先日も、水餃子で有名な“山東 ”で女子会があったばかり!


どちらのお店も、皮がモッチモチで美味しいです♪


ランチの後は、山下公園方面へ。


お気に入りスポット、ホテルニューグランドの庭園



氷川丸も、デッキが開放されていて、


賑わっていました。


今日は、横浜開港祭だったので、


パレードもチラッと見ることが出来ましたよ♪


さて、明日は、ずっと楽しみにしていた、学びの日ケーキ



皆様も、楽しいG.W.をお過ごしくださいね☆

HappySmileニコニコ





Android携帯からの投稿